■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日から蛍まで・前編

<<   作成日時 : 2011/06/06 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月5日(日)晴れのち曇り
画像
どうせ行くなら朝日から楽しもう!!
というわけで、12時半発3時半着で今年初伊豆の海。
今日の日の出は4時33分。
それまで白い砂浜うろうろ〜。




画像
すっごく期待していた日の出だったけど、雲が多くてぼんやり(T_T)
それでも徹夜の目には十分眩しい。


さて、少し気温が上がるまで車で仮眠。
徹夜で海水浴は危険だしね。ってぐっすり眠って目覚めたら・・
画像
なにやら辺りが騒がしい。

今日は地元の人たち集まって海開きに向けての清掃活動だそう。



そんな時、お邪魔しちゃってもね・・って言うわけで、
画像
下田から南伊豆へ場所移動。
子供たちとの思い出もいっぱい詰まった弓ヶ浜海水浴場に到着〜。



画像
今日ももちろんナチュラルトイ^m^



画像
何度やっても飽きることのない石運びはエンドレス。



画像
砂浜まで運んで。
ぼとっ!と、落とし。
また行くからね〜の、




画像
張り切り顔




画像
ちょっぴり苦手な波を乗り越え。



画像
ぷかぷか待ってる母の元へ一直線。




画像
クレアが楽しいと母も楽しい。
母が嬉しいとクレアも嬉しい。




画像
コレは今日一番のお宝らしい。
もちろんずっしり一番重い。




画像
休憩中。
陣地にきっちり同伴^m^



画像
こうやっって、砂だらけにしちゃうのも、



画像
楽しいんだよ♪って教えてくれるほど気にいっているらしい^m^





画像
だけど、次はコレで遊ぼう♪と、袋から出して来て、
画像
父さんガン見^m^



画像
休憩中、頼み事は父さんに。
ちゃんと知ってるクレアだね^m^



画像
ひゃっほ〜♪


と、弾けつつ後編へ〜続きま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



朝日から蛍まで・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる