■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なお腹に戻し中(2)

<<   作成日時 : 2011/06/14 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月14日(火)曇り

13日の朝は前日夜と同じ五分粥を同じ量だけ。(大さじ8程度)
吐き気は12日から治まってくれたので、
胃の方は順調に回復した模様。
次は腸のご機嫌をびくびくとうかがいながら(^^ゞ
正常なうんちちゃんを目指しましょう。

13日お散歩で、ゆるゆるの形なしうんち。
新聞紙で受け止めて念入りにチェック(笑)
膜なし血液なし異臭なし。

腸に優しいのはやっぱり繊維なので、
夜ごはんはシンプルにさつまいもと冬がん入りの鱈粥。
いつもの半分の量だったけど・・美味しかったよ、ご馳走様〜♪のご機嫌クレア。
良い子だね〜(T_T)

そのあと夜にも同じゆるゆる少量を2回。

そして14日の今日は、昨日の鱈粥におからを混ぜ混ぜ。
お散歩時にはまだまだ柔らかいけど、形あるうんちちゃんがお目見え。

お腹を壊すと、あっと言う間に血便までになってしまう事が多かったクレアのお腹。
薬に頼れば回復も早いし、いつでもゆるゆるうんちちゃんを受け止められるようにと、
折った新聞紙を集中して握りしめるお散歩からも解放されるけど、
珍しく血便に至ることなく頑張ってるクレアの腸だから、
今回はクレアの治癒力に任せたほうがよい気がしています。
というか、クレアの治癒力に任せたいです。

でも、もし長引いたりこじれたり様子がおかしかったら、一目散で病院に行って、
迷わず薬に頼っちゃうけどね(^^ゞ


画像
いつものように、何して遊ぶ?の見上げ顔。

まだ、十分に食べてないし。
こんなに蒸し暑い中走ったら、倒れちゃうよ。と諭す母。


画像
だいじょぶだよ、少しだけあ〜そ〜ぼ♪の引かないクレア^m^



画像
一回だけ走って終了の争奪戦だったのに、
楽しかったね〜♪と見上げるクレア。
良い子だね〜(T_T)

明日には今日よりもしっかり締まったうんちちゃん。
出るといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元気なお腹に戻し中(2) ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる