■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン初川遊びだから

<<   作成日時 : 2011/07/09 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月8日(金)晴れ

今日も暑くて、お天気良くて、父さんも珍しく貴重な一日休みが取れたので、
今シーズン初の川遊びへ〜♪
画像
まずはクレア釣りで、体をほぐして。




画像
いつものように力仕事に突入〜!

母が、えい!やー!と投げ入れた大物を・・


画像
文句ひとつ言わずもくもくと運ぶ回収作業^m^




画像
クレアの特技は間違いなく力仕事^m^
しかも仕事っぷりは丁寧^m^





画像
しばらく遊んで休憩中。
休憩解除をガン見で待つクレアだけど、今年初の川遊びだったから、
やわやわの肉球のダメージは思った以上に早かった・・。




画像
少し痛そうだけど、じくじくしてないので大丈夫そう。
念のための保護終了〜。

これじゃ、お仕事できないじゃないのさー!と、まん丸お目目で文句のクレア^m^

これ以上ふやかす訳にはいかないから川仕事は終了だよ〜
と次に向かったのは去年10月にちょこっと寄った服部牧場。



画像
今回もあまりの大きさに腰ぬけ寸前?(笑)



3頭に見つめられたら・・
画像
だそう(笑)




画像
ココに来たらソフトクリーム。
悪人顔でちゃっかりクレア^m^




画像
左からは、ねこちゃん。



画像
右からは、クレアの視線に急かされて、
超マッハのスピードでミニミニソフトの出来上がり。

もう少しゆっくり食べなさい。とまたまた父さんに言われてしまったけど、
じっと見られているんだよーそれも両側から(笑)


画像
ソフトを頬張る大口。
つばめのひなに似てる^m^



画像
ふやけてすれた肉球。
回りが少し赤くなってるけど、すごく痛いことにならなくて良かった。


毎年夏になるとこうして少しずつ鍛えられてゆく肉球。
そしてやっと固くなりふやけても石の上を歩いてもへっちゃらになる頃、終わる夏。
毎年そうなんだよね。




- - -ありがとう- - -
画像
クレアに届いたプレゼント♪
これもまた贅沢ぅ〜な美味しいものや、あっ!これ良いねの便利グッズまで。
美味しく頂いて、上手に活用して、この夏を元気に乗り越えま〜す。

ありがとう〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



シーズン初川遊びだから ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる