■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場でこじんまりと終了

<<   作成日時 : 2011/09/02 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月2日(金)晴れだったり曇りだったり雨だったり
画像
早く車から降ろしてよ〜の、わっくわくクレアだけど、


画像
着いた場所はいつものグランド。

車で来ただけで大好きなグランドが大!大!だ〜いすきなグランドになるらしい^m^



画像
せっかく、せっかく、父さんお休みなのに台風・・。
だけど貴重なお休みなので近場でこじんまりでも楽しもう〜。




画像
近場だって、




画像
こじんまりだって、




画像
ひゃっほー♪クレア。

そんなクレアだから一緒にいるといつも楽しい(^^)



そして、今日はクレアにとって初体験。
画像
一緒にホームセンターへ〜の日。

手作りらしい大型犬専用カートにちょこんと乗ってお買いもの。



画像
余裕で乗っているようにも見えるけど、
自動ドアの段差が怖かったみたい。
小さくぴぃ〜ぴぃ〜(笑)



と、ここで、職場から急な呼び出しの父さん・・。
ん?お休み・・これにて終了?

急なトラブルみたいなので、今日は近場でこじんまりしていて正解だったかも。
せっかくの休みの日に急な仕事 むっと来るけど ・・老体にムチ打ってがんばって来てね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



近場でこじんまりと終了 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる