■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大満足な一日・前編

<<   作成日時 : 2011/09/30 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月29日(木)晴れ
画像
写真なんかいいから早く行こうと顔面で訴え中^m^
決して不機嫌顔じゃない証拠に。



画像
歩きだせばすぐにわくわく。



画像
走らずにはいられないほど嬉しくなってきちゃったね。





画像
今日は4時起きで久しぶりのハイキング
これまた久しぶりの入笠山にやって来ました。
今日はゴンドラは使わず沢入口から8時半に出発ー!



画像
久しぶりのハイキングなので、山頂までたどり着けるかちょっと心配。
そんな日はお守り持参。
懐かしい美味しさの不二家ソフトエクレア。

甘さで脳内を幸せ一色にして登りまぁ〜す(笑)




 
(音あり)
振り向く二人が可笑しかった。




画像
前回来た時と違って整備が進みところどころに出来てた階段は
登りやすそうで、登りにく〜い




画像
クレアだって久しぶりのはずなのに、足取り軽くてうらやましいぞ!




画像
シカよけネットもリニューアル。
立派な門になってました。





画像
歩き始めて1時間15分。
入笠湿原に到着〜!



ちなみに
画像
今年3月は埋まりそうな雪だったのよ。




画像
りんどうや大好きなわれもこうからトリカブトまで
トンボもいっぱい。



小さな自然に気を取られていたら・・
画像
ちゃっかりとちゃっぷり^m^
気持ちよさそうで嬉しそう(^^)



画像
お花畑に到着。
今の時期はお花無し畑。




画像
(2010.12.30)
ほぼ同じ場所の雪景色。



画像
さてここからはもうひと踏ん張りの登り。
ソフトエクレアを再び口に放り込み。

いざ!と言うほどの距離でもないんだけど(笑)
この日9月29日は私の誕生日。
○○歳の記念にぜひあの景色をと思って来たから、
久しぶりでも、なまった体でも、這ってでも



山頂にー!行くよー!    



と、赤文字で叫んだ所で 後編へとつづきまぁ〜す(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとう〜!
ちゃんと覚えてたよ♪σ(^0^)
お花とケーキのプレゼントかな〜?それともお出掛けかな〜って
思ってました。 楽しいお出掛けだったのね〜

ムービー、最高!ワタシのツボにぴったりすぎて、
何度も観ちゃったよ〜(*^m^*)
(おまけに「かぶってる・・・」って指摘するあたり、我が家とそっくり)

後編も楽しみにしてるね♪

みう
2011/09/30 20:14
みうさん♪
ありがとう〜(^^)
お花はいらないもん(笑)
お出かけか高価なプレゼントかケーキが良いよねぇ。
好きな景色で迎えられた誕生日だったよ〜♪

息ぴったりのシンクロ親子だったでしょ^m^
私の声のトーンがイラっと変わった事を聞き逃さない
二人なの(^^ゞ

もう、私たちったら操縦上手(笑)
指摘されてさっと動く夫たち。本当に偉いよね^m^
リモコン操作は大事大事\(^o^)/

後編・完結編へとつづくけど、呆れず見てね〜。
ajira
2011/10/01 22:51


大満足な一日・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる