■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 催促してくれないから・・

<<   作成日時 : 2011/09/07 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月7日(水)晴れ


すごく忙しい日が時たまだけど、私にもあったりする。
そんな一日も終わるころ。
ソファーで気持ちよさそうに寝ているクレアを撫でながら、一息。

そして、はっ!っと気がつく。

今日お散歩行ってないじゃん・・って(笑)



催促しないクレアだから、うっかりしたよ・・。
それでもすごくいっぱい歩いた時みたいに眠っているクレアだし、
今日は私もへとへと。
なので本日のお散歩はこのままパス!

昨日がそんな日だった。





画像
だから今日は早めに行こうよ♪って誘っているのに、
え?今?のツレナイクレア^m^


特技に置物・安静があるクレアだから。
試したことはないけれど、一週間くらいならお散歩なしでも平気そう(笑)




画像
行ったら行ったで、




画像
こ〜んなに張り切って遊ぶのに、




画像
ねぇ^m^



タップは3時になると時計と母を交互に見て、
やんわりと催促してたんだけどな〜。
クレアは催促のさの字もない子(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



催促してくれないから・・ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる