■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよと肛門とドーナツ

<<   作成日時 : 2011/10/27 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月27日(木)晴れ

画像
今日はクレアのリクエストでグランドへ。



画像
跳んだり。



画像
転がったりの動きに母ひやひや・・。



画像
あのさ、クレア。

一応ソックス装着だけど、無防備なあの膨らみ。
傷がついたり流血したら母卒倒。
だからクレアも十分注意よろしくね。



画像
母さんは心配しすぎっ。と言われた(笑)



画像
こういう時に限って。



画像
いつもよりお転婆に見えるのは母さんの気のせい?



画像
母の心配をよそに、とっても楽しかったらしい(^^)



クレアの膨らみ見る?







画像
(画像クリックで少し拡大します)
右前あんよの膨らみ。

この場所なので、余分な皮膚はなく十分なマージンは無理。
膨らみだけをできるだけ深く広く取っても、取り残す確率とても高し。
その上、皮膚を引っ張って縫うこと出来ず。
仮に縫えたとしても取り残した肥満細胞腫の性質で
傷口がふさがらずじくじくになるそう。

なんとか指を残す方法を考えてくれていた先生だけど、
それは至難の業だと私でも思う場所。
いつか断指・・それは今から徐々に覚悟しておかなくてはいけないのかも。




画像
(画像クリックで少し拡大します)
お尻の膨らみ。

肛門から3p弱なので、この大きさでも十分なマージンを採ろうとすると、
括約筋まで切らないとならず。
そうなると生活の質が下がるので、絶対に避けたい。
なので肛門側はぎりぎり括約筋を傷つけないマージン(約1p)で切除の予定。

取りきれるかどうかは切ってみなければわからずだけど、
ここにこの膨らみがあるよりは良いらしい・・。

デリケートな場所だから、
術後はうんちちゃん・・出さないクレアになるんだろうな。





肛門画像の後にアレなんだけど(笑)
画像
ホットケーキミックスでお手軽ドーナツ作りの現実逃避(^^ゞ
きび砂糖をパウダーシュガーにして振りかけたら、あら♪んまそう。



画像
術後はお願い!なるべく早くうんちちゃん、出すんだよ〜。


お尻の切除はしようと思います。
もう何回もだから本当にいたたまれない気持ちだけど、
クレアに頑張ってもらうことにしました。


優しい応援ありがとう。
心強い応援ありがとう。
じ〜んときちゃう応援ありがとう。
おかげさまで冷静に、自分を悪者にせずに考える事が出来てます。
何回も痛い思いをさせる罪悪感はぬぐえないけど、だからこそまた、
頑張ったクレアを今まで以上に大事に大事にしてゆこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



あんよと肛門とドーナツ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる