■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の紅葉2011・前編

<<   作成日時 : 2011/10/15 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月14日(金)晴れのち曇り
画像
ドキドキだけど、
踏ん張る後ろあんよがなんともクレア^m^



画像
ちょっぴりわくわく♪




画像
だんだんわくわく♪




画像
まだまだ序の口。




画像
高まる期待。


3時発8時着で那須へ〜♪

今日の目標!
去年秋、ゴンドラ乗り場のおじさんに勧められ、
偶然出会えた天空の紅葉を再び見ることと、
その時にリタイヤした三本槍岳山頂へのリベンジ!を果たすこと。


画像
脳のお供はチェルシー。



画像
なくてはならないお供はこの子。
今日も励まし係よろしくね。




画像
林を抜けると、見えてきたー!


ちなみにこの場所の冬景色はこ〜んな感じ↓
画像
                               (2011年2月6日)




画像
2011年秋。
再び出会えた天空の紅葉ー\(^o^)/




画像
去年は例年より2週間早い紅葉だった那須。
今年は去年より2週間遅れて例年並みで迎えた那須の紅葉。




画像
その一番良いであろう時期と、お天気と、
父さんの休み、ばっちり合致\(^o^)/


↑とほぼ同じ場所
画像
そして今日はこの時みたいな強風も無し。(2011年2月6日)


相変わらずの寝不足だけど、三本槍岳山頂を目指して!
さくさく登るよー!気持ちだけは^m^



後編へつづくよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



天空の紅葉2011・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる