■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬく犬の季節だね

<<   作成日時 : 2011/11/22 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月22日(火)晴れ

今朝はぐっと冷え込みましたね。
7時に朝ごはんを食べて二度寝しに布団に舞い戻ったクレアを見ると、
羽毛布団の上で丸まっていたので、
画像
父と母のダウンベストをふんわりとすっぽり^m^



しばらくしたら暑がって出てくるかな?と思っていたけど。
画像
このまま埋もれて2時間熟睡のぬくぬく犬^m^
気持ちよさそうでしょ〜♪
だから今朝もなかなかたためなかった布団だよ〜。



画像
きりっと冷えた心地よい空気。




画像
寒いと尚更本気の争奪戦。



画像
子供顔で張り切るぬくぬく犬♪



画像
ぬくぬくするクレアが見られて、心配なくお散歩出来て、元気に遊べる冬が好き。

もうぽかぽか陽気とかはいらないよ〜。
冬らしくこのままどんどん寒くなれ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぬくぬく犬の季節だね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる