■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労感謝ハイキング

<<   作成日時 : 2011/11/24 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月23日(水)晴れのち雨

今日は4時起き5時発で、
画像
朝霧高原の田貫湖に8時着。

山梨側は山頂に雪がうっすら積もっていたけど、静岡側はハゲちょろりん富士。

車で支度中の父さんが気がかりクレア。
首がキリン^m^



画像
長者ヶ岳までハイキング♪
初めてのコースにわくわくな今日もおちゃめな靴下犬。



画像
若いころは前半にやたらと飛ばし、
後半はバテバテでむっつりになっていたクレアだったけど、
最近は体力の配分がとっても上手になったよね。




画像
術後初のハイキング。
無理せずクレアのペースで楽しもう。

とはいっても・・上手に体力配分していてもクレアのペースは私たちよりうんと早い(笑)




画像
渋い顔して引き返してきたそのわけは、
最後尾の父さんが遅れているから。



じっと来た道を凝視して待ってるクレア。
画像
やっと現れた父さん。
クレアの表情は見えないけど、「もう、父さんったら
ってむすっとしているんだと思う(笑)



待っててもらった父さん。
嬉しかったみたい^m^

嬉しかったついでに、
自分に向かって満面の笑みで駆け寄ってくると思い込んでるクレアの姿を写したかったのに?
「おいで」と同時に反対側へ駆け出すあまのじゃく。

天国から一気に地獄(笑)


画像
この小悪魔め^m^



画像
気持ちの良い尾根道や、
画像
これでもかっ!の木階段を繰り返し、
画像
スタートから2時間10分。
長者ヶ岳山頂に到着だよ〜♪




画像
気分爽快な景色と、手を振ってカッコ良く飛び去るパラグライダー。




画像
家族写真はクレアそっぽだし、私たち黒いけど、
おにぎりが美味しかったからそれでいいや♪




画像
そんなにハードなコースではないけれど、下る時にはいつも思う。
こんなに登ってきたなんて、父さんもクレアも自分もなんて頑張屋なんだろうって(笑)




画像
スタートから4時間15分。湖畔に到着。




心地よい疲れをひきつれて、
画像
やってきたのはお湯処。



画像
車で待っててくれたクレアと長風呂父さんを待つ間近くを散策。
車から離れると、父さん・・置き去り?と尋ねるクレア^m^

そのあとすぐに父さんの存在は忘れたけど(笑)



画像
河口湖のほうとう不動であつあつのほうとうを頂いて。
外へ出るとさっきまでのお天気がうそみたいに雨ザーザー。




画像
今日は勤労感謝の日。
このうそみたいなお天気は父さんの日ごろの行い?

いつも一生懸命働いてくれて、
健康に気をつけて過ごしてくれて
こうして遊びに連れて行ってくれて本当にありがとう。
そしてなによりクレアと一緒にのほほ〜んと過ごさせてくれてありがとう。

今日だけは帰りの車の中、
赤信号で止まるたび首や肩のマッサージで大サービス
そんなことでも父さんとっても嬉しそう。


そんな母をほよんと見ているクレア。
クレアのマッサージは帰ってからゆっくり丁寧に時間をかけてしようね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



勤労感謝ハイキング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる