■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しく察するクレアだね

<<   作成日時 : 2011/11/17 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月17日(木)晴れ

風邪がなかなか治らな〜い・・。
風邪薬を飲むと効きすぎちゃってクラクラフラフラ。
でもだからって減らしてみると効いているんだかいないんだか。
不快な症状がなかなか抜けない。ので、過保護に過ごさせてもらっている今日この頃の私(^^ゞ

せっかく抜糸が終わったクレアなのに。
母と一緒に良く寝るんだな〜これが^m^
寄り添いながらの暖かくて柔らかい至福の時間♪を満喫〜。
どんな時でも安静が得意なクレアで良かった。



それでもなんとか今日はエイ!ヤァ〜!と気合を入れてお散歩へ。
父さんとの暗闇散歩が続いていたから、
母との昼間のお散歩は久しぶりクレア。
画像
母さ〜ん!行くよ〜♪
嬉しそう(^^)



画像
どりゃー!!
体力余ってそう^m^



画像
母、あまり走ると呼吸困難なので、そこそこの争奪戦だったけど、
それでも十分満足だって(^^)



画像
いつだって優しく察してくれてありがとう。


帰ったらおやつを食べて寄り添ってぬくぬくとお昼寝しよう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



優しく察するクレアだね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる