■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のお山で雪ハイク・前編

<<   作成日時 : 2012/01/31 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月30日(月)晴れ
画像
わくわくしちゃう♪と、泣きそう顔で振り向くこの子^m^




画像
今日は遅い出発だったので近場のお山。
お友達のブログで見てから、ずっと来てみたいと思っていた仏果山へやって来ました♪





画像
凍っていたので軽アイゼン装着。

しばらく登ると積もった雪が適度にしまって歩きやすい。
クレアのパッドにも優しいし。
まるで砂糖菓子の上を歩いているみたい。
さくさく楽しい〜♪




画像
向こうに見えるお気に入りの公園を眺めながら進む
砂糖菓子の山。




画像
ぽんぽんを冷やしながら、父母が追い付くのを待ってるクレア。

まだかな♪まだかな〜♪って歌いながら(笑)



画像
スタートから1時間30分。
分岐に到着。

クレアは左に行きたそうだったけど、今日は右に進むよ〜。

え?右なの。なクレア^m^


画像
左手に関東平野がすかっーっと一望。




画像
クレアは上手に降りたのに、
この場所で勢い余って危なかったのはうっかり八兵衛(笑)




画像
見えてきた今日の目的地。

山頂にある高い高い展望台に上がるため、



画像
よいしょよいしょと頑張るクレア。



30分後、山頂の展望台に登頂ー!
新宿の高層ビル群や
横浜のランドマークタワー↓
画像



画像
そしてびっくり!江の島までみせちゃうの?
なんて大盤振る舞いな景色でしょ\(^o^)/


景色堪能で労をねぎらった後は、


画像
熱々のコーヒーとそれぞれの好物でも労をねぎらいます(笑)




さむっ。うまっ。チーズ♪チーズ♪と後編へ。
つづきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



近場のお山で雪ハイク・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる