■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ばーちゃん顔で雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2012/01/15 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(土)曇り

去年見て感動した冬の絶景をもう一度見たくて。
東北道を徹夜で走り、やって来ました。
画像
エスカレーターとゴンドラを乗り継ぎ着いた山頂駅。

この頃、張り切りスイッチの微調整がとても上手くなったクレア。
ゴンドラの中では限りなくOFFだった張り切り度。
山頂駅に着いてリードを外して「いいよ」でONへとカチャっと切り替わりました。

ばてることなくラストまで楽しむためにはそういうことも必要だと悟ったみたい^m^
上手に自分の体力を知ってコントロール。
私も見習わないと・・もうお互い若くはないもんね。



画像
ONへと切り替わったスイッチだけど、
今日の山頂は凄い風・・。
おまけに雪も舞っちゃって・・。

目を細め容赦ない顔面攻撃かわし中。




画像
林の中にも吹き抜ける強い風。




画像
顔面攻撃を受け続け、ばーちゃん顔^m^
それでも頑張って黙々と歩くクレアは男らしい(笑)



画像
と、ココでスノボ担いだお兄さんに遭遇。
私たちが目指している絶景ポイントのその先でスノボーを楽しむ魂胆だったけど、
林を抜けたらひたすら強風との戦いで・・敗れて戻って来たという・・。

こんな体格の良い若者が敗れたのなら、クレア家は木端微塵?


そんな時は予定変更。
大変そうな絶景ポイントはあっさりと諦めて、
山頂駅付近でちまちま遊ぼう〜♪


ちまちまといっても雪の量は申し分なし。

画像
おまけにふかふかサラサラのパウダースノー
所によってはこんなに深い。


画像
あー!母さん楽しそう〜。
クレアも今行くからね〜のクレアが・・
画像
やって来ました♪



え?どこ?見えないよって?




画像
見えたでしょ^m^



画像
クレアはココだよ〜♪




画像
贅沢な・・




画像
雪泳ぎ\(^o^)/




画像
脱出成功〜。




画像
深い雪の中を無意味に歩く。



それだけでも楽しそうな・・



画像
クレばーちゃん^m^




ニカニカなクレばーちゃんの続きは後編で〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ばーちゃん顔で雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる