■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS おちょぼ口で恵方巻き

<<   作成日時 : 2012/02/03 19:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月3日(金)晴れ
画像
ねぇ母さん、今日ってさ・・



画像
こうやって大口開けて・・



画像
うまっ♪って太巻き食べる日じゃな〜い?



と言うことで、恵方巻きを作ることに。



画像
昆布入れてごはんを炊いて。



画像
合わせ酢も準備OK!



画像
美味しく作ってね♪のギラギラ攻撃。
ものすごい目ぢから^m^




画像
クレ巻きの具材は、びんちょうまぐろ・アボカド・卵焼きに納豆とレタスにかいわれ。




画像
人用はこんな感じ。




画像
ちょっと巻きが甘いけど、出来上がり♪




せっかくだから・・




画像
^m^


さあ、念願の大口でがぶっと豪快に召し上がれ〜。






画像
豪快に行けないところがなんともクレア^m^





画像
海苔がね(笑)





画像
今年の恵方も無視して食べちゃったけど。




画像
今年もこうして美味しく食べて、楽しく遊んで。
丈夫な体の元気なクレアで過ごそうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



おちょぼ口で恵方巻き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる