■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り持って

<<   作成日時 : 2012/03/12 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月12日(月)曇り時々晴れ

画像
すごくお気に入りだったけど、サイズがあわなくなったジーンズ。
丁寧にほどいて裁断して縫いなおし。
お散歩バッグの出来上がり。



画像
反対側は↑な感じ。
持ち手を長くしたので肩にもラクラクかけられます。

裏生地はシックな花柄。
内ポケットとキーリングをつけました。
持ち手の裏も同じ花柄布。


握る箇所は革とドットボタンでくるりと巻いてひとまとめ。
持ちやすく肩にかけてもずり落ちにくい。


仕舞いっぱなしだったお気に入りが毎日使うお気に入りに変身〜。
4日かかったけどやっと完成。



では♪では♪と、お気に入り持ってお散歩へ。


画像
今日も張り切る争奪戦。



画像
張り切って宝と格闘。
宴たけなわすぎて飛んで行った中身に気がつかないうっかり者^m^




画像
やっと気づいてキョロキョロ中^m^


一生懸命探すかな?見つかるかな〜?と見ていたら・・



画像
母さんが探して♪と、こそっと隣(笑)


クレアらしくて^m^
参ったよ(笑)



画像
お気に入りだからもう一枚。

ポケットもたくさんあるし容量もたっぷり。
良い出来栄えと自画自賛(^^ゞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!でももったいないよ!お散歩バッグってことは、そこにウンちゃん仕舞って帰ってくるんでしょー

もったいないー!私にくれー

私なんかお散歩バッグは10年前くらいに買ったユニクロのダッサいななめかけショルダーのまま。
新しいもの買おうと思いつつ、いつも忘れてそのまま使ってるよー
作ってー私にもー

でも作ってもらっても、もたいなくて散歩に使えないんだけどね。
りんごん
2012/03/13 18:39
りんご〜ん♪
可愛いでしょ(^^ゞ
楽しいお散歩がもっと楽しい(^^)
こんなバッグ一つで盛りあがる自分・・お手軽・・(^^ゞ

あげないよー絶対!

だけどユニクロなの?
しかもふた昔前の?
都会の散歩なのに(笑)
買いなね・・お散歩バッグ。
でも使い慣れてるバッグって手放せない良さがあるよね。

サイズの合わないジーパン。
いつでも受付可能(^^)
ついでに臭わないうんちちゃんポーチはいかが?
ajira
2012/03/14 11:11


お気に入り持って ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる