■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅とカラスとすずめ

<<   作成日時 : 2012/03/21 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月21日(水)晴れ
画像
グランドの梅も紅白見事に咲きそろい辺りいちめん良い香り♪


今朝、我が家のベランダでも春近い出来事一つ。
洗濯物干す針金ハンガー。
たしか昨夜は7個竿に掛けてあったのに・・雨戸を開けたら5個消えてる。

犯人はカラス。


子育ての巣作りに最適らしい針金ハンガー。
竿にセットしてあるハンガーフックから器用に抜き取る盗人カラス^m^

どういうわけか使い古しは盗んでくれず(笑)
毎年綺麗なハンガーからなくなります。


そしてそろそろすずめ達も巣作り材料調達に我が家のベランダにやってくるはず。
すずめが持って行くのはクレアの抜け毛^m^

ひなに優しいふわふわの巣が出来るよう
ブラッシングで抜けた毛もベランダにふわふわと泳がせます。

可愛いよ〜クレ毛を束にくわえたすずめ(^^)
今年もいっぱい盗みにおいで〜^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



梅とカラスとすずめ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる