■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰りは膨らむマリン亭

<<   作成日時 : 2012/05/02 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(日)晴れ

画像
29日はマリン亭へ〜♪
早帰りの我が家のため早めの集合写真m(__)m

今日はプールは無しだけど、みんなとっても嬉しそう(^^)

クレアもココに来るまでの道のりは後部座席でわくわくうきうき。
来るだけで楽しいマリン亭。人もわんも♪





マリン亭と言えば・・


画像
テラちゃん。
4月26日に16歳を迎えました。

こんなに可愛らしくてキラキラ輝いてる16歳。
あやかりたい。
私が(笑)




そしてマリン亭と言えば・・



画像
今回も美味しかった♪
(クリックして大画面で味わって・笑)



画像
我が家は今回ドライカレーを。
でも、シャンパンに合うかは微妙だったよね(^^ゞ





画像
ココに居るから〜ゆっくりおしゃべり楽しんでね〜♪の孝行娘。



今日は11わんいるはずだけど。
本当に居た?(笑)
みんな気配を消すの上手すぎ。


だから(と言うことにしておこう)全員の写真がありませ〜ん・・。



画像
これはクレ父の足の間からこっそり覗く(たぶん)りぃーちゃん。
いや・・ミルクちゃんかも?でもルーラちゃんかも〜(^^ゞ





画像
によっきり飛び出たこの子はクレア^m^





画像
こんな所で可愛いことになってるアンちゃんと、
画像
ぼくはここからおかーさんを見てるよ♪のアンディくん。






そんな良い子たちのお楽しみ♪

画像
マリンママさんメイドのバースデーケーキ♪
4ホールもだよ〜!!

テラちゃん♪16歳!お誕生日おめでとう\(^o^)/





画像
うちのおかーさんが作ったんだよ♪のラズリちゃんと、
母さん!ケーキが出てきた♪のしゃっきりクレア。





画像
おばちゃん、美味しそうだよ♪のトニーくんの視線^m^

みんなとってもお知らせ上手^m^





画像
楽しみで楽しみで、わざわざ近くに来てまでお知らせクレア^m^

良かったね〜♪




画像
テラちゃんのお誕生日ケーキなのに。
先にガツガツ頂くクレアの横で、静かに寝息の大物テラちゃん。

ゆったりのんびりほんわかなマイペース。
それが長生きの秘訣かな。





帰りには来た時よりもバッグ膨らむマリン亭。

画像
アルフかあちゃんメイドのわんビスケ♪ありがとう〜。



画像
みんなのママさんメイドのマーマレード♪ごちそうさまでした〜。


その他にもいろいろお土産頂きましたm(__)m



帰りには来た時よりもバッグもお腹も思い出も大きく膨らむマリン亭\(^o^)/
クレアはもちろん、私たちもとっても楽しくて美味しいひと時でした。
ありがとうございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



帰りは膨らむマリン亭 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる