■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいとピチピチクレア

<<   作成日時 : 2012/06/11 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月11日(月)曇り

暑くない今日はグランド時間にお散歩へ。


画像
久しぶりのグランドで久しぶりに若さあふれるピチピチクレア^m^




画像
さ、次は歩こう♪



たったかたったか歩くのも大好きクレア。
こう見えて早足なのよ私たち^m^



画像
一時間ほど歩いたら、紫陽花見ながらちょこっと休憩。
一緒に並んで歩いているとどこまでだって歩いて行けそう♪





*





画像
アーモンドプードルとスライスアーモンドたっぷりのアーモンドケーキ焼きました。





画像
テーブルの下でスタンバイは味見し隊^m^





画像
ごっそり味見(笑)


作り方・・間違えたけど・・   うまっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぴちぴちクレアちゃん可愛いね!
最近のクレアちゃん、お顔も若々しくなった感じ〜!(^^)!

焼き菓子製作、飛ばしてますねajiraさん(笑)
私もスコーンとマフィン作ったよん。
全粒粉やナッツを増やしたりして試行錯誤中。
出来上がりの量が少ないから、多少失敗してもOKだし(^.^)
簡単で素朴で飽きない美味しさ♪
良い本の紹介、サンキュ!
まのん
2012/06/12 09:44
まのんさん♪

涼しいとぴちぴちだけど、
暑いとトボトボクレア(^^ゞ
だけど調子はすごく良いよー♪

焼き菓子製作、ブレーキってどこにある?(笑)
もう行くところまで行っちゃうよ
試行錯誤で作る我が家の味\(^o^)/
シンプルだからこそアレンジも楽しいよね。
そうそう多少の失敗はぜんぜんOK。
昨日なんか私、卵とメープルシロップだけを泡立てるのに
後から入れる菜種油まで入れちゃってプチパニック(笑)
でも、ちゃんと泡立ったし美味しく出来た(と思う)よ。
良い本の紹介、サンキュ!にサンキュ〜♪
ajira
2012/06/12 21:29


涼しいとピチピチクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる