■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場のお山でさくっとね

<<   作成日時 : 2012/10/28 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月27日(土)晴れ時々曇り

画像
近場のお山でさくっとハイク。




画像
近場だって雰囲気抜群♪




画像
いつもなら紅葉真っ盛りに訪れていたけど、
今年は小さな秋を見つけながら歩きます。




画像
クレアはココで待ってるよ♪のすぐそばで見つけた秋。




画像
ちっちゃい葉っぱが可愛く紅葉。





画像
そしてこれも待ってるクレアの前方で見つけた可愛らしい野アザミ。





画像
そしてこんな所にもちょこんと秋。
のせてみました^m^





画像
お散歩気分で楽しむお手軽森林浴♪




画像
山頂にある白山神社。


100円のお賽銭であれやこれやとお願いしてたら・・




画像
この子も一緒に神頼み(笑)






画像
いつものコースでぐるんと周り、約3時間のお散歩ハイク♪




画像
〆はこの美味しい顔とひとっ風呂♪


短い時間だったけど贅沢なお散歩になりました♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜〜カマキリの神頼み(笑)
カマキリっていじると^m^カマ向けて威嚇するから可笑しくて
可愛くて結構好きで撮ったりしてる私です(^^ゞ
小さな可愛い秋もいっぱいですね〜ステキなお散歩道。
クレアちゃん可愛いわぁ〜〜〜とっても。
スマホデビューされたのですね?インスタグラムはいかがですか?
AED先日私役員で学校で講習会やりました!!
実際にAED開けて気道確保、胸骨圧迫、人工呼吸やりましたよ。
とてもいい経験でした。アプリもいいですね〜♪
りこママ
2012/10/29 16:25
りこちゃんママ♪

ちゃんと手を合わせてたんだよ〜カマキリ^m^
愛嬌ある姿に思わず私もパチリ。
可愛いよね♪カマキリ(^^)
コキアの秋も素敵でしたね〜!!
鮮やかだしかわいこちゃん揃いだったし♪
ハイ!やっとスマホに〜インスタグラム?なに?(笑)
今度調べてみますね(^^ゞ
おおー救命処置の講習会!やったのですね!!
必要になるようなことがあっては困るけど、
自分のためじゃなく人のために出来ること。
とても大事なことですよね(^^)
ajira
2012/10/30 17:56


近場のお山でさくっとね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる