■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度のお楽しみ

<<   作成日時 : 2012/10/08 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月7日(日)雨のち晴れ


年に一回いつものゆかいな仲間とのBBQ♪
今年はA家の素敵な新居に集合です。

なのでクレアはお留守番。
連れて行ったって大歓迎してくれる仲間たちだけど、
新居なので今日はちょっと遠慮しました(^^ゞ



画像
やっぱり思ったとおり、
あれ、クレアは?って普通に聞いてくれる人たちでしたが(^^)





画像
素敵なキッチンでおしゃべりしながら手際良しの彼女たち。





画像
ランタンの柔らかい明と七輪の暖でほっとする空間といつもの仲間♪


いっぱい笑ってたくさん食べて、楽しかったー!!



また一年、お互いいろいろ頑張って楽しく過ごして。
来年もみんな笑顔で集おうね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



年に一度のお楽しみ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる