■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の紅葉2012・後編

<<   作成日時 : 2012/10/15 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月12日(金)晴れ

画像
過去2回と違うコースに浮かれるクレア^m^






画像
目指すは赤面山までの頑張れるところまで〜!






画像
ハゲちょろりんな場所に居る豆粒父さんとクレア。
ハゲちょろりんは風の通り道。
だから植物が育たない場所。
飛ばされそうな突風〜。








画像
写真を撮り終わって歩きだした私を見て引き返してきたクレア(^^)
(○の中にこっちへ向かうクレアの姿。見えるかな)






画像
こ〜んな顔で迎えに♪
父さん置き去りで(笑)






画像
穏やかに見えるけど強風の道。
先を進んでいた2人のおねーさんもあまりの風に引き返しちゃったし・・どーする?と風読む父さん。







画像
ここでちょっと休憩して我が家も引き返すことに決定ー。
向かい風の中2時間半。
良く頑張ったクレア。


後はクレアが休憩したいところで休憩しながらゆっくり戻ろう。





画像
帰り道クレアが選んだ休憩場所は風をほとんど感じない
パノラマビューなポイントでした。






画像
本日の家族写真は逆光ボケボケ良い感じ(笑)





画像
出発から5時間とちょっと。
戻ってきたゴンドラ山頂駅。

涼しい顔して風に吹かれるクレアだけど、
行きは慎重だった金網道・・帰りは初めて少しだけ嫌がった。
延々だし、下りだし、疲れもあって。
それでも、淡々と歩いていた頑張り屋。

そういうわけでこの天空の紅葉はきっとたぶんもう来ない(笑)






画像
綺麗に咲いていた秋ひまわり♪

この時期は人が多いこのコース。
でもココはいつきてもクレアに優しく声をかけてくれる人ばかり\(^o^)/
愛想無しだから・・実に申し訳ないんだけど^m^

また冬に。
金網道がたっぷりの雪に埋まったらまた来よう!




おしまい。








*番外編



ひとっ風呂あびたそのあとは・・

画像
夏の旅行時にランチで訪れた隠れ家レストラン花一会さんへ。



画像
ディナーは一組だけ。
暮れゆくオープンテラス。
足元で寝息を立てるクレアのぬくもりを感じながらの美味しいひと時ごちそうさま♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の?天空の紅葉満喫しました。ありがとぉ〜♪
強風の中、5時間も〜頑張ったね。
吹き飛ばされなくて良かった、クレアちゃん(^.^)
雨風に弱いショーン父だったら泣きが入ってうるさいです(笑)

父さん置き去りでお迎えに来てくれるクレアちゃんも可愛い!
かなりの距離往復してない?(^^ゞ
金網はヴァレアンも苦手だよん。雪が待ち遠しいね〜

温泉&ディナーも極楽〜♪ 元気なクレアちゃんに乾杯!(^^)!
まのん
2012/10/16 11:39
まのんさん♪

あの金網道がなければこれからも毎年行きたいんだけど、
この道はイヤ・・と見上げる瞳に従うことに。

たくさんいたハイカーさんはみんな躊躇なく強風の中
三本槍山頂方面に〜。
私たちより年配の人もサクサク登って行っちゃったよ(笑)

突風のはげちょろりんに置き去り父さん
寒そうに一人^m^
ヴァレちゃんアンちゃん金物はパスだもんね(^^)
クレアは缶だってくわえるのにねぇ・・(^^ゞ
本当に雪〜!待ち遠しいね。

アンちゃんもこのまま楽しいことを満喫して、
ますます良いお顔で元気に雪の季節をむかえられますように〜\(^o^)/
ajira
2012/10/16 17:37


天空の紅葉2012・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる