■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃にタイムスリップ

<<   作成日時 : 2012/12/07 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月7日(金)晴れ

画像
今日クレアが向かったのは、5歳の時に何度か来た公園。






画像
ん?何かいる。
耳を澄まして集中中^m^






画像
ねぇ・・なにがいる?
即、母に訪ね中^m^


気配は感じるけど姿は見えず。
たしか4年前もそうだったよね。

クレアが感じる気配は高速移動の台湾リス。
クレアがあっちを見てる間にそっちへ移動しちゃったよ(笑)







画像
そうそうこの湧水。
ばしゃばしゃとハッスルして石探し♪
びしょびしょになって遊んだよね♪






画像
すっかり大人になった今は^m^ちゃっぷりで十分らしい。






画像
長い間ご無沙汰だった公園に、なぜ突然足が向いた?の謎は残るけど(笑)
懐かしかった。


あれからもう4年も経っちゃったんだー・・。
でも、相変わらず見つけられなかったリス^m^
いつまでもクレアらしくて大変よろしい(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



あの頃にタイムスリップ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる