■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいメリークリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/25 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月24日(月)晴のち曇り

画像
マリンママさんから毎年頂く美味しいシュトレンと、
(今年の陶器は牛さんでした)
これを眺めて過ごしていれば一年間にまにまと笑顔で過ごせて、
ご長寿テラちゃんのご利益ももれなくついてくるありがた過ぎるカレンダーのおかげで、
ますます盛り上がるクリスマスムード♪




盛り上がって来たので今年はケーキ作ります。




生クリームを泡立て終わるとタイミングよく現れる手伝い隊^m^



画像
洗い物は任せてよ!と、まずは大好物のスパチュラ。






画像
こんな入り組んだ泡立て器だって、





画像
縦長容器だってピカピカに仕上げる手伝い隊。
相変わらず丁寧な仕事ぶり^m^




お手伝いが終わったらお散歩へ。
久しぶりに父さんも一緒♪




画像
だから、とっても緊張感クレア。
このトイはじぇったいに渡さない!と、仁王立ち^m^






画像
じぇったいに!の、上目使い^m^




それでもそこは、クレアなので・・



画像
へらへらしている隙に忍び寄られて・・



持ち去られたトイ。





画像
ふくれっ面((笑))





画像
それでもなんだかんだと楽しそうなこの親子^m^





画像
クレア真顔のツーショット。
でも、ちゃんとカメラ目線(笑)





美味しいメリークリスマスへと続きます。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



楽しいメリークリスマス ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる