■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレ連れて、そり連れて

<<   作成日時 : 2013/01/28 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月27日(日)晴れ

画像
クレ連れて、そり連れて富士山麓でお手軽〜な雪遊び♪







画像
コンパクトにまとまったキュートなおちりを眺めながら展望台へと続く道。






画像
毎度来る展望台。
今年は看板や立札が新設されて小奇麗な雰囲気。

そりゲレンデや広場には休日だから?家族連れが大勢雪遊び。
今日は駐車スペースを探すのにも苦労するほど混雑。
かずが小さなころのココは、平日はもちろん土日でもほとんど誰もいない貸し切りの雪遊び場だったけど、
今はとってもにぎやかになりました。

でも、展望台への道は誰もいない。
クレア家の貸し切り\(^o^)/






画像
でも残念〜。
てっぺんどんより雲の中。






画像
苦手だった階段は楽々で上ったはずが・・へっぴりで身を低くするクレア。
どーやら今度はこの展望台の高さが怖くなっちゃったみたい。
なので早々に退散









下りはどこでもそりを楽しみながら\(^o^)/












画像
向かったあの森♪





画像
今日は無風。
日差しもポカポカ。
気持ち良い雪ハイクを楽しんでいたら・・



あれが   居た。


熊じゃなくて。


いのししでもなくて。


サルでもない。




画像
こ〜んな角のあれ。

いや・・実際はこんな角はなかったけど(^^ゞ




画像
点線の中に小鹿を含めて三頭。見えるかな?
木々が保護色になっててわかりづらいけど、合計で六頭の鹿達。
このあと跳ねるようにいなくなりました。
びっくりさせてごめんね〜。






画像
なんだかいいもの見ちゃったね♪





画像
鹿を追うことなくとても落ち着いていたクレア\(^o^)/
こんな小さな雪玉は夢中で追いますが・・^m^






画像
雲から出た見事な富士山もたっぷり堪能できたので、
クレ連れて、そり連れてそろそろ撤収。





画像
少しでも歩いた後の温泉は最高ー!




画像
露天の富士山は、もうそれだけで大満足!




お手軽のくせして・・とっても楽しい雪遊びになりました♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレ連れて、そり連れて ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる