■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛り盛りハイキング

<<   作成日時 : 2013/01/07 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月6日(日)晴れ

画像
今日は近場のお山にハイキング♪






画像
近くてもお山はいいよね〜。
嬉しそうなクレアと父さん。






画像
もちろん私もとっても嬉しい。






画像
お正月、3人そろって2s増。
むっちりぽっちゃり家族写真(笑)


この日は江の島やランドマーク、新宿の高層ビル群も見渡せて得した気分のぽかぽか山頂。






画像
でも今日一番の目的は山頂神社の初もうで。
カマキリも拝みに来る天晴な神社で(笑)






画像
そして今日二番目の目的は、新しいトレッキングシューズの足慣らし。
次回のスノーシューに備えます。





画像
でも、何よりの目的はやっぱりこの子と楽しむこと。
そして一緒に美味しいおやつを食べること^m^






画像
むっちりな後姿で仲良く並んでいたはずなのに?






画像
父さんと先に行くのは、じぇったいイヤだと・・






画像
渋い顔して母の元^m^






画像
一人ぽつんの父さん見つめる小悪魔クレア^m^





画像
麓のお寺。






画像
今までは裏を通り過ぎるだけだったけど、せっかくなのでお参りさせてもらいます。






画像
おみくじをひいたのは何年振りだろう。
父さん中吉。
画像
母大吉で幸先良し♪
どうかどうか外れませんように〜






画像
ハイキングあとお楽しみは初めての七沢温泉。

広くはないけど脱衣所・浴室共に天井まで総檜。
幾重にも掛けられた漆の肌触りがこれまた格別な湯船でゆったり〜。






画像
レトロなお宿のレトロなカフェ。
珈琲も紅茶も源泉仕立てだそうだけど、その違いは判らない(笑)






画像
近場のハイキングにいろいろと盛り込んでしまいましたが(笑)
お参りもできたしクレアの張り切る太ももや、えへんと自慢げな顔や、
じぇったいに!の小悪魔も見れて今年も楽しい遊び初めになりました。

今年もクレアのペースでのんびりゆっくり。
そして時々は多忙な父さんを応援しつつ、過ごしていけたらと思います。


今年もどうぞNohohon Creaにお付き合いよろしくね(^^)


だらだら長くなりました・・。
最後まで読んでくれてありがとう〜。





*





で、お試しのこの靴。



画像
去年夏前買った軽量ハイキングシューズがとても足に合っていたので、
今回もSirioで♪


歩きやすいし、つま先部分のゆとりもいい感じ♪
そのほかのフィット感も期待通り〜。


私のような幅広足にはおすすめかも。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もどうぞよろしくです。
年賀状も書かないふしだらな妹でごめんね。

2枚目の写真・・・ソックリなんですけどー!!クレと父さん同じ顔になったね!
りんごん
2013/01/08 18:53
りんご〜ん♪
こちらこそ今年もよろしくね。
年賀状はいらないよ(笑)

ソックリ?この二人、気が合わないように見えて
意外と仲良しだからね^m^

それにしても、レイのあれ・・3日の事が原因じゃなくて
本当に良かったぁ〜。

ajira
2013/01/09 14:17


盛り盛りハイキング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる