■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS いつしか忘れちゃってた事

<<   作成日時 : 2013/01/10 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月10日(木)晴れ

画像
この頃は、こんな顔して楽しく遊んでくれるだけで十分だと思っていたけど。




今日は若い頃のようにコマンドを織り交ぜて遊んでみる?





画像
タオルハンカチの下にはクレアの好物スーパーボール。







画像
そこにあるのに見えないお宝。
そんなわくわく感大好きクレア^m^








画像
で、飛び出す子猫なクレア^m^







画像
この一生懸命な前あんよ。
たまらない♪







画像
後は本能のまま。
野獣のクレア^m^







画像
野獣でもおしまいと言われたら、ちゃんと中断してアイコンタクト。
大変良くできました♪


このほかにもボールを追うのを中断したり。
視符での止まれ・座れ・伏せ・立て・来いなどなど。

昔を思い出しながらいろいろやってみたけど、やってみてびっくりしたのは
クレアがちゃんと覚えていたこと。





画像
久しぶりのちょっと引き締まった遊びは楽しかったみたい(^^)

もっとやろう!と激しく催促^m^



こういう遊び方も大好きなクレアだったこと・・いつしか忘れちゃってたね・・。
これからはもっとこうして遊ぼうね。
気持ちがカチッと繋がる瞬間もうんと増えるし、ボケ予防にもお互い役立つような気もするし(^^)





*





画像
ちょんまげじゃないよ。
今日のおやつコンビニ焼き芋だよ。






画像
コンビニとかスーパーで焼かれている焼き芋ってどおなのよ?って思っていたけど。
お手軽だし、お芋の種類もいろいろあってそれぞれ美味しい。

今日はべにあずま。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



いつしか忘れちゃってた事 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる