■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も白馬へ・後編

<<   作成日時 : 2013/02/19 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月17日(日)晴れ


画像
三本のカラマツ。
後ろには真っ白な北アルプスの山々。

何度見ても素晴らしい。






だからもちろん家族写真♪







画像
あっ・・惜しい。








画像
また・・残念。



背高のっぽのカラマツ全体と納まりたいんだけど〜。
セルフタイマー12秒。
距離は長いし、足元はふかふかだし・・。
戻れない(笑)並べない(笑)


でもこれもまた今日の思い出^m^









画像
景色を堪能する父さんの横。
歩くの希望の不満そうな重ね着犬^m^









画像
クレ連れてそり連れて歩きましょう〜!






適度なアップダウンを繰り返すので、そり出番多い楽しいコース。






画像
ほとんど徹夜で7時間運転してきたはずなのに・・元気だね^m^








画像






は・・







画像
どうやら、成功したもよう^m^
悪い子だね〜^m^






画像
くるんと周って戻ってきました。
いつまでも見ていたい景色だけど、止まっていると凍えちゃうので戻ります。








画像
下りはの〜んびり林道コース。
疲れていてもお手伝いの感心な子^m^








画像
4時間ちょうど。
充実のスノーシューハイク。








画像
楽しかったね♪







今日の〆は葛温泉の温宿かじか
源泉かけ流しの雪見の露天は最高でした。
野ざるを見ながら(笑)






画像
お蕎麦は3時過ぎても営業していたそば庄さんで美味しいお蕎麦頂きました。







さて、また7時間。









安全運転で帰りましょう。









その体力気力は残ってる?









任せとけ!と、メガシャキぐびぐび飲む父さん(笑)








おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今年も白馬へ・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる