■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS シマウマあんよ竜ヶ岳・前編

<<   作成日時 : 2013/03/11 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月10日(日)晴れのち曇り雨

画像
今日は久しぶりの竜ヶ岳。






画像
日曜日だし、人気のお山、ちょっと気を引き締めて出発だよ。







画像
曲がり角、ちゃんと止まって待ってるクレア。






画像
私が近づいても無言でいると、自分の判断で角を曲がって消えます^m^







画像
待っててと言えば、いつまでもぼぉ〜っと待ってくれてます。







画像
ツーカーは楽しく楽ちん♪
本当にナイスなクレア!







なんだけど・・・








画像
残念なのは不在の富士山。







画像
富士山なんかどーでもよいハウス好き。
この先のあずまや目指すわくわく顔^m^







画像
いつもあずまやではおやつ休憩なんだもんね。






画像
団体さんが来たのであずまやを明け渡し、石仏さんとおやつ時間。
父さんと一緒に袋をのぞく可愛い姿^m^







画像
富士山不在の家族写真。







画像
さて、ココからはつづら折れの単調な登りが永遠か!と思うほど続きます。
でも大丈夫!今日ものっしのっしの逞しい太もも^m^






画像
こーんな段差は張り切ります。







画像
得意らしい^m^






画像
しかも、母を見守り隊^m^






見守ったり見守られたりしながら後編へ〜続きまーす。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



シマウマあんよ竜ヶ岳・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる