■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ草津・前編

<<   作成日時 : 2013/03/18 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月17日(日)晴れ


2月9日のリベンジ草津。
今日は渋滞に巻き込まれることもなく9時着。
ゴンドラもスイスイ運行〜♪



画像
ぬくぬくの重ね着犬。
どこへ行っても風船ブーツ。
本体より好評です^m^








画像
ぴょんと飛び乗ったゴンドラ。
わくわく♪









画像
ゴンドラ山頂駅から冬季通行止めの国道を歩いてきました。









画像
人を見ると毎回大急ぎで戻ってくるいい子^m^









画像
おいで〜と言われても一歩も行かない愛想なしいい子^m^










画像
さて、ココからは登るよ〜。









画像
休み休み一歩一歩。
こんな姿で待たれちゃったらね・・頑張らないわけにはいかないでしょ。







そして見えてきたー









画像
エメラルドグリーン♪
十数年前の夏に来て以来だったけど冬景色もいい感じ♪








画像
せっかくだからエメラルドグリーンとパチリ。









画像
せっかくだから父さんともパチリ。
これ、笑いなさい^m^








画像
ココからは白根山山頂(2,160m)まであと少し。

わりと好物。
シャーベット^m^







画像
風は微風。
お天気上々。
スノーシューハイク日和\(^o^)/



寒いと無口になるクレアだけど、こんな日はとってもおしゃべり。
そんなクレアと真っ青な空♪と、父さん





まただらだらと後編へ続きまーす。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



リベンジ草津・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる