■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿地帯を作ってみた

<<   作成日時 : 2013/05/24 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月24日(金)晴れ


湿度の低いさわやかな日が続いているけど、
クレアの肺の事を考えるとちょっと乾燥しすぎ。

窓開けた風通しの良いところの湿度は40%以下。
窓開けてるから加湿器も役立たず



なので、作った湿地帯。
風上の窓を一か所閉めて加湿器ON。

鼻センサーが察知した?  トコトコと湿地帯。




画像
母の気持ちを裏切らない孝行娘。
それがクレア^m^








画像
それは今日も大丈夫(^^)
潤いながら寝てちょーだい♪







最近は、ぽてっと転がってるクレアとかぼやっとしているクレアとかばかりなので、
今日のグランド、おいで〜って呼んだのにちゃらんぽらんだったクレアを(^^)


画像

画像

画像
いや・・ぜんぜん来てないし・・。



画像




・・・・許す(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
昨日はイリヤも2回目のケアの日でした。「ここの毛がゴワゴワしてますね」と前脚の付け根を先生モミモミ。今日はもうピカピカの毛になってましたよ。またまたビックリです
前回のケアの時に「部屋が乾燥してますね」と言われたので、家電量販店に探しに行ったのですがシーズンオフでどこにも売ってませんでした。冬まで待つしかないみたいです
ご飯用のシャトルシェフは買いました。その優秀さにもびっくり!
いろいろ使えそうです。
先生から色んな情報は飼い主さん同士で交換してるみたいですよと言われました。
いろいろ教えてくださいね!
よろしくお願いします
L子
2013/05/26 16:24
L子さん♪

こんにちは〜。
私もいまだに毎回びっくりです。
ケアが終わると表情まで違いませんか?
また一か月頑張れる気がしますよね(^^)

我が家の加湿器は楽天市場で買いました。
ネットショップだったら在庫あると思いますよ〜。

シャトルシェフ♪私も欲しいのだけど〜今のところ圧力鍋に頼ってます。
そんなに優秀?
もっと欲しくなるから詳しくは聞かないけど(笑)

情報交換、とりあえず来月を楽しみにしています。
?なことはいつでもメールでも電話でも(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪
ajira
2013/05/27 18:02


湿地帯を作ってみた ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる