■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞覚悟でGO・後編

<<   作成日時 : 2013/05/07 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月5日(日)晴れ


クレアの目的はいつだって山頂到着ではなく山頂おやつ^m^



画像
熱い視線にそろそろ気づいてあげてくれよ〜の図^m^






画像

画像
綺麗だね〜すごいね〜というだけで、
山の名前はいつだってちっとも覚えようとはしてないけれど(^^ゞ
今日も迎えてくれたのは360度の大パノラマ。

時間も早かったので、クレア家含め5人と一ぴきの低い人口密度も高ポイント。






画像
持ってて良かった軽アイゼン。
その後に続くのは父さんにケーキもらえた満足犬

慎重に下る帰り道。








画像
フォトポイントの豆2粒^m^


ただ今午前9時半すぎ。
ゴンドラ山頂駅からもぼちぼち人が上ってきました。






画像
沢入口からも上る人が続々と。

人の気配を感じると大急ぎで戻ってくる良い子ですが(人見知りとも言いますが・笑)
ひっきりなしにすれ違うので、こんな時は父さんバリア。
父さんの前には決して出ずに律儀にとぼとぼ・笑歩きます。






画像
10時半、びっしり車で埋め尽くされたPに到着。


今日も良く頑張りました♪
目的が何であれ頑張る気持ちが一番大事^m^
そして一緒に頑張ることができるのはなによりうれしい。






画像
桜越しの八ヶ岳。電線だけど・・。
春爛漫を満喫しながら向かったのは河童の湯






画像
がっつりランチは千の壺







画像
雰囲気良いテラス席。








画像
しょうがなく水・・飲んでましたが^m^







画像
ボリューミーな信州牛のハンバーグ。
みっちりお肉で美味しかった。







画像

画像
別腹は父さん林檎のキャラメリーゼクレープ。
私はタルトタタン。

どちらも生クリームor豆乳クリーム選べます。




画像
お土産はじょいちの焼き菓子買い込んで♪






画像
〆ではもちろんこの子の希望も叶えます。






画像
そして覚悟の渋滞へ〜。


今日もメガシャキグビグビの父さんでした。




おしまい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



渋滞覚悟でGO・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる