■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS また夕方に誘ってみよう

<<   作成日時 : 2013/05/15 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月15日(水)晴れ


画像
暑くなっても相変わらずのべたべた娘に聞いてみた。



お散歩行く?って聞いてみた。



なら、ちっちしてくるね〜と動き出したので行く気らしい。






画像
ティッシュ片手にちゃんと見てるよ(笑)








画像
拭き終わったら即にーにー。






お散歩前には欠かせない二つのセレモニー。
きっちり済ませて張り切って出かけたのに?






画像
うそつき



5分足らずでお散歩終了だって。






そしてまた隣でべたべた。
外の暑さは苦手でも母のぬくもり好きらしい^m^







画像
変な方向に伸びてるひげ^m^







画像
たまらないチラ見^m^








夕方に、少し涼しくなってからまたお散歩に誘ってみようと思います。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



また夕方に誘ってみよう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる