■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のホリスティックと♪

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月18日(土)曇り時々晴れ

画像
5月ですが、去年に引き続き膀胱炎とは無縁のクレアで嬉しい限り\(^o^)/


でも、耳の付け根・・固いですね〜って(^^ゞ
まだ力・・強すぎるらしい・・。






画像
コートの状態が良くないココはクレアが自分でハミハミとマッサージしているかも
なので、要手助け場所。



今回は肺が弱っているようで、鍼も肺のツボに反応。
潤肺の食材を意識的に取り入れて空気の乾燥に注意だそうです。






*







さてケアが終わった後のお楽しみ♪
本日はまぐろ屋さんでお魚仕入れて、
まのんさんのブログで見てからずっと行きたかったクレープ屋さんへ〜♪


まのんさんに教えてもらった道順を思い出しながら、スマホのナビをがん見しつつ、
あっちかな?こっちじゃない?と道迷い^m^


画像
みぃ〜つけた! !






画像
良い香りににかにかクレア^m^

本当は迷子の親子(笑)
無駄にい〜っぱい歩いたから息粗いだけ(笑)






画像
そのうえ嬉しいサービスに♪のクレア^m^





ガレットも美味しそうだったけど、もう頭の中はクレープ一色だったので、

画像
どど〜ん!と♪
コレは父さんがオーダーした生クリーム・あずき・白玉・いちご。

私は生クリーム・キャラメル・いちご食べました。

もちもちふわふわこってりあまあまそしてみずみずしい甘いいちご〜
美味しすぎて参りました

父さんはたっぷりクリームに後半参ってましたが^m^
・・・いくじなし^m^




画像
無意識に毎月ふらっと寄っちゃいそうな危険なお店です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



5月のホリスティックと♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる