■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS このまま元気に通おう

<<   作成日時 : 2014/02/02 19:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月1日(土)晴れ


さて、年末に重傷負ったクレア号。

時間はかかっているけど・・修理可能と言うことで修理中。

気に入って乗っていたクレア号。

新車にしようにも・・今はもう販売していない車種。

直ってきたらまた大事に使おう思います。




それまではひろの揺れるうるさい車が重宝です。




画像
せめてもの抜け毛防止のおパジャマクレア。



快適に乗っているようだけど。


ひろの車は・・

画像
の、大あくび^m^



古いポルシェをバウンバウン言わせながら抜いてゆく若者・・
中年夫婦を煽らないでほしい(笑)






画像
クレープですが。

今日は今年初のホリスティックでした。







画像
テーブル下でクレア用クレープの気配。

受信中^m^






画像
今週のごはんとか。







画像
今週のクレープはスイートポテト生クリーム。
ふかしただけの素朴で甘いさつまいもと生クリームが絶妙♪






画像
混んできてちょっとだけ急いだクレア用。

足の間からにょきっと娘で失礼〜^m^




今年一年もこのまま元気に通おうね。
大事な大事なメンテナンスのホリスティックと美味しい帰りのお楽しみ♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



このまま元気に通おう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる