■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトバレンタイン

<<   作成日時 : 2014/02/14 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月14日(金)


画像
先週より積もってる♪

雪質もキュッキュキュッキュの片栗粉






画像
マッハの







画像
白うさぎ^m^







画像
子猫にもなったので。







画像







画像
こんな日こそ開いててほしいグランドだけど開いてない。



でもいいの。







画像
どの公園も貸し切りの嬉しい吹雪







だらだら長いので見なくても(^^ゞ








画像
今週も雪のほうから来てくれた(笑)








画像
クレアと私の足跡だけ。


いつもよりいっぱい歩ける雪の日の不思議(笑)





帰宅して・・



画像
と、見ていてくれたクレア。





作業が終わるころには・・




画像
積もってた^m^






画像
先週の心残り。

雪だるま♪

可愛くない(笑)








*






さて、今日はバレンタイン


画像
贅沢なガレーのチョコはMちゃんから


素敵なBOXはわたしがもらった





去年はガトーショコラを作ったので、今年はチョコレートケーキ♪

ナッツをキャラメリゼしてチョコたっぷりのスポンジ焼いて

ガナッシュクリームとチョコレートクリームも作りました。

そしてできたのが。



画像
コレ。







画像
見かけは残念だけど。


たぶん美味しいんじゃないかな(笑)



今夜は大雪強風警報のため職場に待機の父さん。

明日一緒に食べよう♪





画像
ケーキドーム・・持ってないから。


プラボウル(笑)










今日はだらだら長いうえに、もう一件更新しています↓

いつも読んでくれてありがとう(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ホワイトバレンタイン ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる