■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 白馬から立科へ・完結編

<<   作成日時 : 2014/03/28 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月22日(土)〜23日(日)晴れ

画像
お言葉に甘えてちゃっかりお邪魔したアルフくん家の別荘♪

遠い昔・・プールに落とされたことは水に流したご機嫌クレア^m^





画像
かーちゃんがちびっこギャングだと言っていたけど、

本当にそうでした^m^

魅力あふれるギャングたち。

父さんと遊んでくれてありがとう(^_^)v

帰ってからyouTubeでアナと雪の女王をにんまり〜♪と見ましたよ〜(^_^)v






画像
アルフくん家の家族だんらんに楽しく参加♪

あたたかいおもてなしに感謝です。





画像
ぐっすりぬくぬくゆっくり休んで目覚めた目に飛び込む贅沢な朝の景色。




と、





画像
腹減り娘。

景色なんかはどーでもクレア^m^

ちびっこギャングは朝からすでにご機嫌ちゃん(^^)







ゆっくり訪れたのは初めての立科。

スキー場をのぞいたり、女神湖を見学したり。




画像
一番来たかったここは長門牧場。






画像
次回の目標は蓼科山のハイキング。
良い季節に来られるといいな〜。







画像
いろいろと連れまわされて再び腹減り。







画像
だから牧場は欠かせない。







画像
焼いてきたコーンブレッドのにーにー浸し。

大好物のコラボだね(笑)





さて♪人は牧場レストランでランチです。

マルゲリータとフォルマッジ・・アツアツのうちに〜と慌てたので写真なし。

アルフ家とシェアして美味しく頂きました。


画像
父さんオーダーの信州アルプス牛のビーフシチューも美味しかったですよ〜。

エイルまま〜!我が家もやっと食べたよー。
おすすめどおりお肉やわらか〜美味しかったー\(^o^)/






画像
アルフくん家にご馳走していただいた〆のソフトクリーム♪

なめらかで、寒さを忘れて頬張れるほど美味しかったです。



もちろんクレアにもお裾分け。
ミニミニソフトにする前に今日はたっぷりお裾分け(^^)






いつもなら、白馬は日帰りの我が家ですが、

アルフくん家の別荘に一晩お世話になることができて、

クレアも私たちも一息入れることができました。

何よりも一番休まったのはいつもメガシャキ飲んで運転を一人で頑張ってくれる父さんでした。

アルフくん家のみなさ〜ん!いろいろお世話になりましたm(__)m

またお言葉に甘えてお邪魔させていただきたいと思ってま〜す。





おしまい。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行って来たのね♪
前、後、完結編、楽しみました!
長門牧場、うまうまだよね〜。ピザもシチューも。うーたまらん(笑)
アルフ君家の別荘にお泊りだったのね♪今度、楽しかったお話し聞かせてね!
エイルまま
2014/03/30 21:42
エイルまま♪

やっとやっとや〜っと行ってきたよ\(^o^)/
ピザとビーフシチューを食べに(笑)
もう、たまらんかった〜♪うまうますぎて♪
さすがエイル家のおススメだよね〜と納得\(^o^)/
スノーシューハイクもしたかったけど、
それはまた今度のお楽しみってことで〜。
アルフくん家の別荘にちゃっかりお世話になっちゃいました(^^ゞ
ajira
2014/03/31 18:24


白馬から立科へ・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる