■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日散歩は嫌いです

<<   作成日時 : 2014/03/14 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月14日(金)雨


嵐の昨日はお散歩なしで、ぐ〜たらしちゃったし。

女の子仕様に直したレインコートもあることだし。

小雨だからお散歩にでも行ってみない?



画像
雨の日の散歩は嫌いなぬくぬく犬。



行こうよ〜行こうよ〜としばらく駄々こねしていたら、





画像


画像
交換条件出してきた(笑)


あれとはつまりにーにーでも豆乳でもスープでもOKなゆるい条件。
クレアらしい^m^






交渉成立で出てきたんだから、




画像
もう少し楽しそうに歩けませんか?(笑)


愛想なし顔のまま、いつものコースより多めに歩いたやればできる子♪



それでもやっぱり、



画像
雨の日散歩は嫌いです。







画像
バッチリだった女の子仕様。
汚れたのは足先だけ\(^o^)/





でも、雨の日散歩は嫌いです。






*






画像
今週の父さん弁当。

今週もご苦労様〜。


自分(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



雨の日散歩は嫌いです ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる