■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹減りじゃ笑えない

<<   作成日時 : 2014/04/21 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(土)曇り

画像
いつだってどこでだってカメラを構える面倒な母にちゃんと目線をくれる子クレア。

やってられないよね。

え〜また〜・・って思ったりもしてるよね・・。


それでもいつもいつも笑顔で付き合ってくれてありがとう。






画像
だから撮り終わった後は声に出して伝えます。

ありがとう。

可愛かったよ〜。って、感謝の気持ちを伝えます。









画像
ポピーが見ごろだったりゴジラだったり撮り処満載。









画像
大きな椿は極大輪種のグランドスラム。


乗っけられても揺るがぬ目線^m^







画像
自分もゴジラと撮りたかったんだって。

だから帰りにも一度寄りました。


でも、一人で並ぶのは嫌なんだって。


わがままだなーもう(笑)








画像

4年前は赤とピンクのポピー
がきれいだったくりはま花の国。

今年のオレンジと黄色も綺麗でした








画像
そしてここは5年ぶりくらいのベイサイドマリーナ。








画像
まずは腹ごしらえ。









画像
腹減り娘。








画像
おやつどころか家を出る前・・早お昼ごはんを食べさせようと思っていたのに・・。

すっかり忘れていたことに今気が付いたヒドイ母









画像
ショップに消えた父さん探す腹減りの後頭部。









画像
母さんの買い物もマッハで終わったよ。

おうちに帰って食べ損ねたお昼ごはん食べようね。

本当に・・ひもじい思いをごめんよ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



腹減りじゃ笑えない ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる