■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しく楽しいリベンジ

<<   作成日時 : 2014/05/01 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(火)曇りのち雨

画像
去年10歳の誕生日旅行で立ち寄った伊豆古奈温泉。







画像
あの時は気温が高くあきらめたハイキングコース。

「また来よう」の約束果たしにやって来た「東府や」







画像
はじめての場所も嬉しいけど、二度めの場所はもっと嬉しいクレアだね。

こっちだよ!  得意げ姿がたまらないナビ上手^m^









画像
さて、そんなクレアはどこでしょう^m^

三つの黒点探してね(笑)








画像
片道40分のお気楽コース。

うんと短い距離だからゆっくり歩いて楽しもうって言っているのに・・

ナビ暴走^m^





画像
今が見ごろのしゃくなげ♪




と、





画像
自らの暴走にヤラレ気味の子^m^







画像
こんな見事な富士山♪







画像
まるで見えない曇り空の山頂。







画像
おやつがあればお天気なんかはどーでもクレア^m^








画像
整備されてとても歩きやすいお気楽コース♪

でも・・すごいの〜・・ダニの数・・

クレアをいつも以上にじろじろ見ながら見つけてはポイ見つけてはポイのハイキング。


それでもタグのおかげ?出発時にスプレーしたニームの効果?
2日経った今日でも吸血箇所は見当たらず一安心。







画像
クレアの血・・微塵も吸わせてなるものか!

じろじろ見ながら下ります。

ポイポイしながら下ります。





画像
ゴールのカフェに着くころに降り出した雨。

やっぱり流石なクレアだね


藤棚見事なこのカフェで今日こそはのんびりお茶のみしたかったけど。

今日も満員御礼でした。



薄紫の藤の花。
スッキリ香る軽い甘さ。
よーく知ってるような気がする好きな香り。

なかなかどこでかいだか思い出せなかったけど。
さっきやっと思い出した!

10年以上前から愛用してるオーデパルファムの香りでした。
よーく知ってる好きな香りなわけだね(笑)







画像
だから我が家は雨を遮る新緑眩しい滝見テラス。






画像
の〜んびり♪






画像
仕入れたパンを頬張ります。

絶品のクロワッサン。
毎日買いに来たいくらい。





小腹もしっかり満たせたし。

せっかくの伊豆なので。





画像
画像
漁師めし♪

父さん、今日もごちそうさま(^^)






画像
出かけると、にーにー探しは必須の我が家。

あって良かったあさぎり牛乳。






楽しく美味しくリベンジ成功












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



美味しく楽しいリベンジ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる