■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏眠から目覚めクレア

<<   作成日時 : 2014/08/27 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月27日(水)曇りときどき雨


画像
さて、最近2分散歩を趣味とするクレアですが、

涼しかった今日はのっしのっしとグランドへ。






画像
うれしいよ♪の目配せ^m^

久しぶりのグランドだもんね。




久しぶりだから、





画像
どーなってる?の、ころすり^m^






画像
久しぶりでも確認は抜かりない。

もちろん穴が空くほどガン見だよ。





画像
夏眠から目覚めたばかりだし。

急に走るといろいろアレなお年頃。

長いことしてなかった争奪戦をおしとやかに済ませたら、






画像
今度はじっくり歩くって。

久しぶりでもルール重視のぎりぎり門前待ちクレア




今日はこのあとたくさん歩いて。

久しぶりにとても楽しいお散歩でした♪

もう夏は戻ってこなくていいからね〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



夏眠から目覚めクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる