■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS パンプキンプディング

<<   作成日時 : 2014/09/22 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月22日(火)晴れ

画像
美味しそうなかぼちゃを見つけたので、パンプキンプディング焼きました。

もちろん、食いしん坊の分も^m^








画像
今日はグランド散歩を選択クレア。

だけど入るのやめました。


自由奔放な飼い主さんとその飼い主さんをちっとも気にせず、

ただただ爆走してるワカランチンが2頭いたから。

自由奔放な飼い主さんとは相性悪い私。

そして、ワカランチンとは相性悪いクレアだもんね(笑)







画像
行先を相談しながら歩きます。





グランドの次にクレアが行きたい所は、






画像
だそう。



寄り道しないでまっすぐ向かうマイちゃん家

だけど、残念・・お留守でした。

でもそこは切り替え早い流石なクレア。

また来よう♪と、母を促し歩き散歩(^^)








画像
帰るころには食べ頃の冷え具合。







画像
食いしん坊はお砂糖代わりにハチミツ入り。






画像
たーんとお食べ♪









画像








画像




明日はグランドで遊べますように♪






*  





先週のお弁当。

画像
釜揚げ桜えびごはん好評〜♪











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



パンプキンプディング ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる