■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものが苦手だよ

<<   作成日時 : 2014/09/18 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月17日(水)晴れ



クレアの苦手は蜂とかハエとか小さくて羽音がする虫。

カナブンとかセミは羽音がしても大きいからか?大丈夫。

中でも一番の苦手は蚊・・(笑)
画像
ついうっかり「あっ!蚊」なんて言おうものなら、


11歳の走りとは思えない猛スピードで、






画像
母の元。







ちなみに・・








画像
羽音を真似しても猛スピード。




どれくらい猛かというと・・





画像
ヘアスタイル崩れるぐらい^m^



家の中でも、ついうっかり「蚊」という言葉を使ってしまうと挙動不審になるので、

我が家での呼び名は「み」。

あっ!みが飛んでる  みに刺されてかゆい  など(笑)



大きな体で小さな蚊を怖がるクレア。

そんなところもまた可愛らしいと思うのです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



こんなものが苦手だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる