■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉ハイクだよ・前編

<<   作成日時 : 2014/10/27 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月25日(土)晴れ

画像
今日の目標もクレアが行けるところまで。

クレアが決める我が家の山頂^m^






画像
の〜んびりペースで出発〜!








画像
少し先を歩いていても見えなくなる曲がり角ではちゃんと待つ律儀な子。

クレアが決めたクレアのルール。




でも、ここは油断ならないジープ道。







画像
念のためお手手つないで(リードを付けて)歩きます。









画像
ほら、来た・・。








画像
父さんとお手手つないだご機嫌犬。

今日はいぬさらいじゃないらしい^m^








画像
夫婦で犬連れて・・そうなりたいなー私も。と言っていた若い女の子がいました(笑)



今日もたくさんの人がクレアに声を掛けてくれたけど、

クレアは相変わらずの愛想なし。

でも、ちゃんと会話は聞いているようで、

そこはかとなく嬉しそうなのを母さんは知ってるよ^m^







画像
そんな声に後押しされた?

山頂目前まで来ちゃったよ\(^o^)/






画像
富士山もクレアも天晴♪




あともう一息頑張れそう?





画像
追い込みの急斜面。

頑張るクレア。

家にいればいつだって、頑張りとは無縁な緩みきった靴べらなのに^m^






画像
ななめで休憩。

希望したのは私です。


そんなに迷惑そうな顔しなくても〜(-_-)




さあ、絶景の山頂までもう少し!





後編へつづく。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



紅葉ハイクだよ・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる