■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアのお里へ

<<   作成日時 : 2015/01/27 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月25日(日)晴れ



ものすごーく久しぶりにクレアのお里さんへ行ってきました♪



画像
こんなぽにょぽにょがわらわらだったり







画像
こんなふにょふにょがよちよちだったり



我が家へ迎える予定はないのですが(^^ゞ

クレアを迎える時のわくわくドキドキだった気持ちが鮮明によみがえり。

あれから11年経った今もクレアと楽しく美味しく過ごせることに、改めて感謝です。





画像
クレアと同胎のプリンセスちゃんも元気で何よりでした♪

まんまる目目としぐさがソックリなんだよ(^^)





7頭の中で一番大きく生まれたクレア。

あの時は大きくてパピーの割にふてぶてしく見えたけど・笑

控えめ律儀な甘ったれに成長し、シニアになった今ではそれに頑固も加わって、

可愛さにますます磨きをかけているような気がします^m^





画像
そんな子連れて帰りはちょこっとお台場散歩♪






画像
海見てきら〜んなクレアだけど。






画像
クレアにとって魅力的なのは海ではなく、

水面にぷかっと浮く母が持つお宝(石)なので、

無駄入水はしない主義^m^




画像
そんなこと、思っていたら、

だいぶまだ気が早いけど、すぐにでも石急便で遊びたくなった母ですよ。




7頭中、プリンセスちゃんクレアを含め4頭は今でも元気に暮らしているそう。
このままみんな元気に12歳!迎えよう!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアのお里へ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる