■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末もめでたし

<<   作成日時 : 2015/06/01 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月30日(土)晴れ

画像
そう、恒例のお寝坊な週末ですが、







画像
決してそんなに遠くなく。









画像
クレアが無理なく楽しめて。









画像
自然を満喫できる場所。

熊看板にびくびくしながら。










画像
同じ犬飼として・・がっかりしながら

とぼとぼ歩きで視線あげると・・








画像
満喫してる張り切り大福^m^








画像
落差33メートルの三頭大滝。

滝なんかはどーでもクレア。



それよりも






画像
この先が気になるね。

他のコースも多々あるけれど、

今日は装備がへなちょこなので、ココでくるんとUターン。






画像
母さんと歩きたい・・と、テコでも動かぬ小悪魔登場^m^







画像
標高1080m。




23℃の快適散歩の後は少し下界へ移動しての奥多摩湖。






画像
得意なだけあってとても速足^m^






画像
泳げると思っていたけど、揺れてるだけ^m^







画像
ダム建設に伴い水没した通行路の代替えとして

以前はドラム缶の浮子だったらしい。

現在はポリエチレン等の浮子に変更〜の麦山浮橋。







画像
なのにもたつくラスト3段・・。








画像
マンマパスタ本厚木店。








画像
テラス席わんOKです。







画像
今日も得意なものいっぱいで良かった♪







画像
得意をたくさん頬張って、めでたしめでたし(^^)




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今週末もめでたし ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる