■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場でさくっと楽しもう

<<   作成日時 : 2015/11/02 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月1日(日)晴れ


画像
クレア♪








画像
午前仕事から帰ってきて『行くぞー』と、父の一言で、










画像
ハイキングへと連れ出された犬と妻。









画像
近場でさくっと楽しもう♪









画像
この季節はまいっ種.。


クレアは草の種がまんまるに入り込み、



とてつもなく参った過去があるので、

入念に取り除く・・のは








画像
父さん。









画像
こっちも入念に取り除く。








画像
こんな時ももちろん出番は、









画像
だれだっけ。










画像
最近はともすると楽なほうへと行きがちで、

寄る年波にぐいっと連れていかれそうなクレアをとても心配している父さん。

少しでも快適で充実した老後を過ごしてもらいたいと、

こうして時間があるときはクレアも好きな自然の中へと連れ出してくれるのがありがたい。







画像
でも、クレアが疲労しずぎることは避けたいところなので、

行く先や頻度はまだまだ手探り中。







画像
最近はバテるのもとても早く。

やはり年相応に持久力も落ちてきてるけど、

普段の散歩より張り切るクレアが狙い通り(^O^)/









画像
支えようと中腰だけど。

心配無用の自力ジャンプ


頼もしい。





画像
下りでもかなり筋力使うけど、

上りよりはへっちゃららしい。






画像
道がだいぶ荒れているので、フレキシ装着。

ゆっくり慎重に下ります。








画像
慎重も得意なクレアでよかった。







画像
可愛いも得意なクレアでよかった(笑)









画像
あのクレア号に戻る前に、

いつもの牛タンカレー食すはずだったのに。

今日はすでにクローズでした・・。






画像
今日も楽しく頑張ったクレアの寝息を聞きながら

腹減りで帰りましょ。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



近場でさくっと楽しもう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる