■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキング納めだよ

<<   作成日時 : 2015/12/28 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月26日(土)晴れ


画像
年末のあれやこれやを放棄してハイキング(^-^)

久しぶりのパノラマ台。






画像
かなり低い段差だって、








画像
嬉々として上る子クレア^m^





画像
カサカサだったり。






画像
ザクザクだったり。


とても楽しい道だから、







画像
休憩の誘いお断りの頼もしクレア。






今日もたくさんの人に可愛がってもらってうれしい限り(^O^)/

その中で14歳のゴールデンと暮らしているという方が、

12歳でこうして楽しく頑張れるクレアをとても褒めてくださいました。




「クレアちゃんなんて呼んだら失礼だな。

敬意をこめてクレアさんだ。」らしいです





画像
そう、なかなか侮れんクレばーちゃん^m^



若いころより時間はだいぶかかるけど、

ゆっくりとクレアペースで、






画像
山頂到着







画像
スタートから、1時間30分。

まだまだ楽しく頑張ることができるクレアが嬉しかったので、




もう一回^m^




画像
山頂到着









サクサク下りて、




画像
こちらは下界の富士山と精進湖。







画像
お天気にも恵まれたし。

山頂到達出来たし。

富士山は見事だったし。

敬意も表されちゃったし(^-^)

楽しいハイキング納めになりました。







画像
今日ももちろん長湯の人。

でもそれくらいの贅沢は許してあげよう。

今年もクレアと妻のためいろいろ骨折り父さんだったから(笑)







くどいよね。

でも、もう一枚^m^






画像
顔固定無し家族写真




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ハイキング納めだよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる