■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち上手の誘い上手

<<   作成日時 : 2016/04/30 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(金)雨のち晴れ

画像
今日はかず家の出来立てほやほや新居へ〜。

引っ越し助っ人父と母。

少し時間がかかりそうなので、お供の犬も連れてきました^m^






画像
近所の散歩も織り交ぜながらの6時間。

うんともすんともワンとも言わず待っててくれたお供犬。








画像
そんな待ち上手に感謝を込めてやってきた丸太の森









画像
この顔






ターザンロープで楽しそうなの誰〜だ。










画像
揺れる橋。

父さんわざと揺らすから・・

キャーキャーしながら渡ったよ^m^







画像
丁度小腹が空いたころ現れた雰囲気ある建物。








画像
だけどココ、ちっともまったくカフェじゃない^m^




腹減りの誘い上手の待ち上手には昨日焼いたシフォンケーキ♪

車に戻って食べようね(^-^)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



待ち上手の誘い上手 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる