■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイキングと204段・後編

<<   作成日時 : 2016/04/12 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月10日(日)曇り時々晴れ


画像
日本で二番目に標高高い榛名湖と、

板の後ろで父さんに抱っこされ、

前足突っ張り抵抗する子^m^






画像
ねむねむクレアのお言葉に甘えて。


黄金の湯と白銀の湯

伊香保温泉松本楼にて堪能〜。






画像
田丸屋さんで水沢うどん♪

胡麻つゆでいただきました。

もちろん待っててくれるクレアにも舞茸の天ぷらをこっそり包んで持ち帰り^m^








画像
寄る年波には少し上りにくい幅の急な石階段。

だけど流石なクレアだよ、

斜めに上って足りない幅も急な角度もすべて解決







画像
ゆっくりペースで上る姿に

頑張れ頑張れっ!よいしょよいしょ!と応援してくれた人もいたよ(^-^)



写真は温泉水が流れる「湯滝」







画像
ハイキング後の204段!

威張っていいよ(笑)







画像

画像
湯の華まんじゅう。

草津みたいに蒸かしたてほかほかを売ってなくてがっかりだけど、

父さんは嬉しそう^m^





画像
二度目の満開

にんまり眺め後ろを見ると、







画像
見つめる二つの真ん丸〜

再びにんまり。




ハイキングと204段

楽しく頑張れたクレアがゆっくり眠れるように〜

帰りも安全運転でお願いね。

















おしまい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ハイキングと204段・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる