■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳記念渓流ハイク・後編

<<   作成日時 : 2016/07/11 12:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月8日(金)曇りのち小雨

画像
飛びこめないと思うけど、

ふらっとなって落ちちゃっても困るから、






画像
寄る年波の足腰は踏ん張り効かない事もあるから念のため^m^







画像
下りれる場所ではもちろんちゃっぷり楽しみます♪








画像
水は驚くほど冷たくて人は十秒だって無理だけど、

流石にまぐろなクレアだね







画像
クレアには必要ない。







画像
だって十分可愛いばーちゃん







画像
良く歩き良く泳ぐ13歳。








画像
歩くのはゆっくりペースになったけど、

泳ぎっぷりはほとんど変わらず静かで速い






画像
遅い昼食はくるまや本店。

甘めのそばつゆ好みです






そして我が家でこれは外せない。




画像
今回はとうもろこしのソフトクリーム








画像
クレアの得意が二つで一つ!

早くくれのくろまる三つ^m^








画像
これ!すごく美味しい

「開田高原アイスクリーム工房」近くにお出かけの際はぜひ〜。








画像
この日最後に写した家族写真。

犬そっぽで父さんやっぱり笑いすぎ





おしまい。






*






画像
こっちもおすすめ〜。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



13歳記念渓流ハイク・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる